インド料理のビュッフェが朝食という驚愕な事実

U2ライブ 雑記

まいったな。
U2ライブまで1カ月を切って、だんだんと静かな盛り上がりになりつつある今日このごろ。
チケットゲットより先に予約したホテル。
アパホテルなんだけど。
翌日は朝食を食べて即退散。
新幹線で帰阪でその足で職場に向かう予定。
当初、ライブ終演後、夜行バスで帰阪しようかと一瞬頭をかすめたが、それはかなりしんどい。
20代ならありやけれども、さすがに今はそれはない。
で、ホテルを手配した。
朝食付きを手配した。
ライブまで1カ月を切ったので、アパホテルのアプリで予約状況を確認した。
そしたら、朝食はインド料理のビュッフェとか。
わお!朝からカレーですか?
イチロー氏並みですやん!

アパホテルに限らす、私はビュッフェスタイルだからといってもそない食べないので元は取れない。
それは私の勝手な都合なのでええのやけれど。
朝からカレーというなかなかレアな状況に午後から仕事、ブイブイできそうな気しかしない。
ネットレビューによると美味しいらしいが、朝からカレーというが私の勝手な都合で、かなんなぁ・・・

そして、新刊線の往復チケットを手配するのにただ今、思案中なわけです。
せっかく関東に行くから観光ののちライブもありかと思ったりするわけで。
今回の同行者は長男で現場で次男と落ち合う予定で、まぁ、はっきりいうて娘となら東京観光もええかと思うんやけれど。
ホテルの部屋も娘となら迷わずツイン1室を手配したであろうが、息子なのでシングル2室を手配した。
成人した息子である。
ツインはないなとシングル2室にしたわけで。
ふと、こんな場合、いくつまでならツイン1室にしたであろうかと想像してみた。
中学生までのような気がする。
高校生の彼らと2人で旅に出たとする(実際にはなかったけれど)、ツインは手配せずシングル2室にするような気がする。
すでにそんな時代は終わってしまったので、実際、どうしたかはわからない。
何はともあれ、朝からカレーもなんら問題なさそうな息子である。

U2ライブ

とりあえず、U2ライブまで1カ月切った!

コメント

タイトルとURLをコピーしました