願いが叶って満開の桃

2時半前に娘からメール
張り出された受験番号の写真が送られてきた。
娘の受験番号、609が写っていた。
合格です(^^)v
桃も満開です
満開の桃


娘から
『今までありがとう』とお礼を云われ
『いえ、どういたしまして・・』と返すやれやれですわ。
夏休みから半年間、
いろいろ葛藤しながら
何回も涙を流しながらの受験勉強。
よ〜がんばったと頭を撫でてやりたい思いですが、
まだ帰宅しておりません。

中学校に報告に行って、
そこであれこれしゃべってるんやろうなあ。

早速、明日は保護者同伴で入学にあたっての説明会があります。
ひゃ〜〜いよいよ私も高校生の母やん。
嬉し、恥ずかしやわ。

今晩はお赤飯を炊こうと
ヨーカドーに行ったら、もち米が売ってなくて
一旦帰宅後、近くのスーパーで買ってきた。
明日はといえば、
ひな祭りなのでちらし寿司を作る日やん。
てなことで、明日の午前中はネタの仕込みをして
午後から高校やし、
めちゃ忙しいっ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました