忙しいなあ

午前中の学校を終えて帰宅した娘。
お昼を食べて、合否発表を見に行く。

昨日の残りのおでんも喉に通らん様子。
私はおとついの残りのカレーライスを平らげる。

「わぁ〜〜どうしょう〜〜」って
そればっかり。
どないもこないもあるかいなって思いながら、
私は一難去ってまた一難の心境受験勉強のストレスからか
いつもの冬と違って
首、目の周りにアトピーが出て、
それが不憫で仕方ない。

小さいころは
首や目の周りにも出てたが
大きくなるにつれて
肘や膝の裏側に出たりはしても
首や顔には出なかったのになあ。

それがこの冬は
肘や膝の裏側はきれいのに
首と顔にでている。
年代的ににきびに悩まされる時期でもあるし、
受験のストレスもあるやろうし・・・

そやから、
早く、
そのストレスから解放させたいのが私の一番の望みですわ。
春までには、すっきりさせてやりたいって
思い悩むんやろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました