ペチュニア!!

右のつなビィにアップしたんやけど、
今朝のペチュニアは
葉がえらい立ち上がっている。
こういうもんなんやろか?
今までは土に這うような感じやったのが
今朝の葉っぱはぐ〜っと上に伸びてる。

しやけどペチュニアっていったいどんな花が咲くのやろ?
この種入り卵をプレゼントしてくれた娘に聞いても
「赤い花やで」って云うだけ。

完成図がわからんから
この次、どうなるかって想像しにくいねんな・・・
あと何枚か葉が出てきて
それから花が咲くのやろか?
茎らしいものがちょっと伸びて咲くとか、
葉の根本に咲くとか・・・
どっちなんやろ?ってそれらしきものを探してみるけど
まだない。

楽しみやなぁ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました