昨日とは打って変わってお天気がいいので・・・

朝からおNewの洗濯機がフル回転。
ぬはは〜〜

冬の間、愛用していた
タートルネックのセーターを
洗濯機で洗っている。
今までなら
おしゃれ着洗い用洗剤で手洗いをしていたけれど、
取説によると
ドライ表示のおしゃれ着も洗濯できるらしい。
いや、前の70歳の洗濯機も可能やったみたいやねんけど
縮むと嫌やし、手洗いの方がキレイになりそうやからと
せっせと頑張っていた。

でも、ふと、
いっぺん洗濯機でやってみよ・・って思い、
今日はお天気もよろしく
風もあるし
っでネットに入れて、回している。

少し前に洗濯機を買い換えた友達に
「新しい洗濯機が来たらなぁ、
洗濯ばっかりしたくなるでぇ」って云われたけど
ほんまや!
洗濯ばっかりしたくなる。
新しいオモチャを与えられた子供みたいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました