4時半起き

先日、雨で流れた高校の体育祭。
延期になって本日がその日。
お天気も良いようで、最終練習にも身が入るのか
集合時間が少し早くなったとのこと。

電車の時間を調べると家を5時45分に出ると云う。
なので私は4批半起きでお弁当作り。

朝、早く起きるってのは
そんなに苦手ではないので、
携帯アラームですんなりと起きれる。

午前中いっぱい寝てるなんてのは
熱があるときだけの話で
朝はちゃっちゃと起きて
すべき用事を済ませて、その後の時間をたっぷり使いたい。
というて、この4時半起きは続けられんわ。
体が持たへん。
4月からの5時半起きが精一杯ってとこ。

お弁当を作り終えたら、他の面々を起こすまでPCを開けれたし、
ちょっと得した気分(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました