たこやきパーティー

娘の友達(中3のクラスメート)3人がやってきて
たこやきパーティーが開催された

っていうても
材料は私からの合格お祝いってことで
蛸やウインナーやネギなんかあれこれ買い揃えてやった
ネギだけを切って後は
後はすでに高校生となった4人に任せる

後片付けも4人でやるって約束やったので
息子2人と私は出来上がったたこ焼きをよばれるだけ(^^)vいや〜美味しかったわぁ
それに、みんなよ〜しゃべる
15歳の女の子4人集まると
ほんますでに大阪のおばちゃん化していて
しゃべる、ぼける、つっこむ、笑うで
ほんまかしましい

来週の入学式を終えたら
本格的に高校生としての生活が始まるから
あほなこと云うて
わいわい云うのは、また当分先やろう
いや、先であればいいけど
生活が変われば、新しい友達も出来て
そことの付き合いが優先になるかもしれんしね

その時代々で新しい友達が出来ても
前の友達ともず〜と繋がっていれたらいいのに・・って願う

コメント

タイトルとURLをコピーしました