ペチュニア・・順調ですやん(^^)v

→横手のつなビィに携帯から毎日成長記録、送信しているんやけど、
今日はちょっと大きめ画像をこっちにアップ!
ペチュニア


もぅ〜〜可愛いって・・・
お日さんに向ってすくすくと葉が育ってる。
ココまでくると、
たぶん、きれいな花も見れるのではと期待大!!

「なぁ〜見て見て!毎日、ちょっとずつ大きくなってるねん」って長男に云う
「これは被子植物か?」
(そんなん知らんがな。どうでもいいやん。)

「ほれ、よ〜見てみ。葉の数も増えてる」
「うん。ええなぁ。日に日に伸びて・・・
ボクも日に日に背が伸びてほしいわ」
(それ切実やなぁ。まあ、そのうちとちゃうかぁ?!)

あ〜もうちょっと私と同じ様に、感動してくれんかなぁ・・(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました