パピ〜ブチ切れで、マミ〜紙パンツデビュー( ̄□ ̄;)

小雨降る中、義父母のホーム。
外に出たくてうずうずしている義父。

「おとーさん、小雨やし下で傘借りて行く?」と天使の声。
そそくさと外出用意の義父。

部屋の中で外靴を履いているのに、
外に行く時は部屋用靴を持って下りる。
散歩から帰って来たら履き替えるために。
深く追求すると意味不明やけど、それが正論の義父。

義母の部屋用靴が見当たらない。
「白い靴、どこやったんじゃ?!」と義父。
「どこじゃろか〜〜〜ぁ。」と義母。
「決まったところにしまえと云うてるじゃろ!!どこやったんじゃ!白い靴。」
白い靴に反応した義母。

「白い靴ぅ〜〜履いてたぁ〜〜♪」と唄いだす。

「ふざけるな!!真面目に探せ!!」と義父、ブチ切れ(`ヘ´)

「もう、ええやん。なくても大丈夫やで〜〜〜」と天使の声。

かなりイラついているのか、いつもは神社のあとにビールやのに、
神社素通り、ビール自販機に直行しはる。
お気持ち、お察しいたします。
四六時中、一緒ならそりゃ〜イラつくでしょう。
でも、貴方もボケてまっせ・・・と天使の声。

ちょっとご機嫌が直ったか、
「みっちゃん、缶ビール1本でふらふらするようになってきたんじゃ。」
「おとーさん、週一のビールやから弱くなったんかなぁ。」
「そうじゃろか・・・」

そんなこんなのハラハラどきどきの散歩でも汗だくの義母。
帰ってお着替えタイムのときに見てしまう。
義母のパンツ、私が買った4Lパンツやなくて紙やし( ̄▽ ̄;)

えぇ〜〜いつ紙パンツデビュー、しはったんやろ?

1週間ぶりの義父母。
一気に寒くなったからか、脳の反応が鈍くなったような気がする。
ボケは冬場に進むのか・・・( ̄▽ ̄;A

すごい発見をしたかも・・・私。

コメント

タイトルとURLをコピーしました