U2のボノと安倍首相

今朝のTVニュースで
ボノと安倍首相のツーショットを見た。
詳しくは・・・※ 

U2のライブで来日しているボノが
エイズ撲滅キャンペーンのサングラスを安倍首相に渡している場面
ボノがいろんな活動をしているのは知っていたが、
朝からテレビでお姿を拝見できるとは
嬉しかった!!さいたまで行われている U2のライブ
行きたかったなあ〜って
思いつつ、
安倍首相と並んだら、ボノのほうが小さいやん・・って
軽いショックを受けた。

テレビやネットで見る
歌っているボノは存在感たっぷりで大きく見えていたから。
たしか、15,6年前
大阪城ホールでのライブを観たときに
実際にボノを拝見しているが
ボノってそんなに大きい方でないのやって
あらためて思った本日。

やっぱり男は仕事やね。
仕事をしているときは
かっこよく大きく見えるものなんや。

今回の来日では
大阪でのライブがなく残念。
次回、来日しはったら
ぜひとも大阪でライブして欲しいと願うばかりの私。
でもな・・・・
ライブに行って、私の体力は持つのやろうか?ってふと心配になる。
そしてそして・・・
私よか年長のボノ様、いつまでも元気でいてと切に願う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました