あ〜年賀状や!!

毎年の事ながら、頼まれた年賀状は
25日までには仕上げて、先様に手渡すことは出来ている。

それで終わってつもりになるねんなあ。
自分ところの分、全然やん。
すでに今日は29日やて。どうする?

「お母さんなあ、頼まれたからって引き受けすぎ!!」って
娘に云われるが
(アンタも運動会の応援グッズに文化祭準備、
極めつけは卒業アルバムのクラス写真レイアウトまで
引き受けてるやん!!)
って思いつつ
「ん・・・せっかく云うてくれはるねん。云うてくれはるうちが花やん」

12月に入って、
ちょこちょこと普段手をつけないところの掃除をしたりして、
部分的に掃除済み状態のままの我が家。
大掃除もしやなあかん。
熱はないけど喉はがらがらでなんかぱっとせん体調
年賀状と大掃除、どっちを先に手をつけるかや・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました