とりあえずの仕事納めってことでいっとこかぁ

世間では本日が仕事納めらしい。
私の仕事は私次第ってとこなんで、
さてどうしょう・・・

とりあえず、本日、一件完成したので、
仕事納めってことにしとこかしらん。

って云いつつ、
年末年始に製作しようと
ペイントだけは済ませてあるので結局
この後はそちらの製作にかかるのだ。

まあ、ちょっとペースダウンはするかな?
てか、大掃除も
風邪っぴきを理由にしてへんし。
仕事だけは今月は、めちゃがんばった感があって
我ながら満足な出来で、
来年もこの波に乗っていてこまそかぁ!!

しやけど、喉はめちゃ痛いねん。
セキも止まらんし。
唯一、発熱以降、夜は0時前には寝るようしてるけど。
お正月っていうたかて
元旦に私の実家に行くだけで
あとは何も予定ないし。
受験生もいてるし、家にいてる。
なら、やっぱり仕事やん。

そや、仕事はええねんけど、
材料が底を付きかけやから
年明け早々に、仕入れもしやなあかんし、
発送用のダンボールの在庫もなくなりつつあるので
これの仕入れもある。
てなことで嬉しいほどに忙しいのだ(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました