久しぶりのPCからの投稿!〜完治ということで・・・

私の平熱。
5度9分をキープ。
昨日は平熱っていうても
一般的平熱の6度台をキープやったので
夕方に7度越えるの有りやったんや・・と今頃気づく。
遅いがな。
そうや〜〜ん。私、平熱、低かったんや。
その5度9分を3時ごろからキープしていて
これはいけるかもよ〜〜で現在に至る。

これは治ったってことでぇ〜と
お風呂にも入って、
めでたくPCも開けれてる。
嬉しぃ(^^)vそして
次男が一言
「いつもの母さんに戻った・・・」と
こういうポイントをつく言葉を自然に口から出せれるとこがかわいいやん。

そして本日は
節分ということで、
用意してあったかんぴょうやら干ししいたけを戻して炊いて・・・って
作業もこなし、
めでたく巻き寿司を作り、
北北西に向いて頂いた。
年の数だけの豆って云うので
そないよ〜さんは食べれんわって云いつつ
十の位と一の位の数字を足した数を頂いた。

てなことで、
節分も無事にこなせてよかった(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました