リベンジなるか!!

たぶんね、大丈夫!!

先週、長男発熱でドタキャンした約束。
再約束を明日、交わすことが出来た。
なんか大げさやけど、
ドタキャンすると
もう二度とお断りって気分になられるかもしれんやん・・って
こういうとこ、あかんタレやし、思ってしまう。

たぶん、明日はお天気も良さそうやし
(いや、雨でも私は大丈夫なんやけど)
長男もまさかぶり返すってこともないやろうし、
春から中学生にて、1人にしやんとって・・・もないやろうしな。
それ以外に足止めを食らうこともなさそうな感じやし。

ちょっくら気分転換にお出かけもしやな、
私の行くとこって
ヨーカドーと郵便局と銀行、眼科だけって寂しいやん

てなことで、PC閉めて仕事や!

コメント

タイトルとURLをコピーしました