え〜初耳やん!! 怖いって云われても・・・・

「母さん、今日、どっか行ったやろ?」って次男
「うん。なんでわかる?」
「化粧してる」
「えっいつもしてるで」
一応、朝、洗顔の後している。
外出の予定がないとお化粧直しすることなくそのままで
子供の帰宅となるわけやけど・・・
横から娘が
「母さんの化粧した顔、嫌いやねんて」
「なんで?」
「だって怖いもん」って次男

思わず、娘に
「怖い?」って聞いてみる
「うん、してへんかっても怖いけど」
なんやそれ。

次男は
眼鏡を掛けた私のことは
「女弁護士や」と云う。

お化粧して眼鏡をかけたら
ものごっつい怖い弁護士やん。

っていうか、
アンタが怒らすようなことばっかりするからとちゃうか?
怖いって思うのん。

でも、最近、そない怒ってへんで。
最近の私は結構寛大やと思うねんけど(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました