久しぶりのマクド

朝刊の中にマクドのクーポン券付きチラシを見つけた。

っで
息子2人が家を出て
娘だけになったとき
「なあ、今日のお昼はマクドにする?」って云うてみた2人でチラシをチェック。
私が食べたいチキンフィレオのクーポン券は今日の日付になっていない。
ん・・・
でも、私はチキンフィレオが食べたいねんなあ。

ってことで、
娘は今日の日付で使えるクープンからセットモノを選択
私は単品でチキンフィレオをする。

めちゃ久しぶりの近所のマクドに自転車を走らせた。
入り口やった方向に歩き出したが
なんかちゃう。
こういうときに、この目の見えにくさは不自由する。
目前に行かなわからんねんもん。

以前、入り口やったところが窓ガラスになっていることに気づき
入り口を探す。
で中に入ったら
中もちゃうやん。
っていうか、改装したんや。
え〜〜売ってはるカウンターはどこやねん?って
目を凝らす。
「いらっしゃいませ〜〜」って声がしたからわかったものの、
それでも立ち止まってキョロってしたがな。
キョロキョロまでしてへんから
何ごともなかったような顔して
カウンターまで進めた。
あ〜〜よかった。

改装前はポップな感じやったのが
今は落ち着いた感じの店内で
ええやんって思いながら帰ってきた。
また、今度来る時は改装してるかもしれんなぁ〜〜と思ったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました