お茶でも飲めばよかった(^^ゞ

さっき買い物に行ったら知り合いに会った。
私の視力の悪さをちゃんと認識していてくれてはって
いつも目の前で来てくれはる。
すれ違いざまに声をかけてもらっても気づかないってのを
ちゃんと把握してくれてはった
私のまん前で立ち止まってくれて
私は気づく。

で、立ち止まって3,40分話し込んでしまった(>_<) PTA役員で知り合いになった方なので
子供の年齢も違う。
それでもあれこれとネタが尽きず・・・
子供ネタ、学校ネタなんやけど。

っで最後に
「お茶でも飲んでしゃべればよかったなぁ」って
目の前にある、
お茶のみスペースに目をやる。

買い物に行くと会うって人が何人かいてるその1人。
他にもいてる何人か、みな、PTA役員で知り合いになった人なんよなぁ。
子供の話題をしても
実際にお互いの子を知らない。
そこがよかったりする。

しやけど、ほんま女の人っておしゃべりよね。
私も含めてやけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました