お出かけの巻き

長男、幼稚園時代に知り合った友達とカルフールで待ち合わせ。
カルフールには数えるほどしか参上したことがないので
エスカレーター上り口でな・・・って約束。

して友達はカルフールに来るまでに迷子になると云う。

そんなこんなでお昼前から夕方5時過ぎまでしゃべくりまくる。
会ってしゃべるのは何ヶ月かに1回やけど
毎日メールでしゃべっているので
メールネタの続き。

今日はネットでこんなんしてみ〜ひん?て
打ち合わせのつもりが
子供ネタが延々終わらず、
「ちゃうやん!仕事の話やん」
てなことで
あれこれ打ち合わせ。

とりあえず、夏休み明けには形にしょうなっで自転車に飛び乗って帰宅。

ふぅ・・楽しかった。
上手くいけばいいねんけど、乞ご期待ってとこやなぁ(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました