一人ぼっちの休日やん・・・(>_<)

仕事に行った人、1人
遊びに行った人、2人
生意気に卒業打ち上げに行った人、1人
なので
私は家で一人ぼっちやん・・・
寂しいやん・・・

普段の平日も
それぞれの場所に皆、出て行き
私は1人になるのやけど、
それはいいねん

休日に1人って寂しいなぁ仕方ないので1人でアールグレイってお茶を飲むことにする
紅茶の一種?
おまけについてたリーフティーなので
よ〜わかりませんが
香りが
昔、よくうろうろしてた梅田の大中の匂いと一緒やん
そう、中国の匂いです

別に暇とちゃうねんし、
仕事しようと思いつつもやっぱり休日はのんびりモードで
ふらふらネットサーフィンしつつ
新しいブログパーツを見つけて、
アメ☆ログPetitPieに貼り付けました
“poque”って画像のブログパーツ
トップページにアップしてある画像がスライドショーしてくれるってモノ
なので、ココには貼り付けても仕方ないのでパスです

昨日よりか、随分と喉の調子もよくなり、
ハスキーボイスともお別れ
喉の風邪やと声がハスキーボイスになって
これはこれで
いつもと違う声ってので
密かに楽しんでるねんけど・・・
誰も何も云うてくれへんから
自ら、「ハスキーボイスもなかなかええやん」って云う
それでも誰も反応せんなぁ〜あかんのか・・・

こんなしょうもないこと書いてたらいいわって思いつつ
こんな時間が幸せやねんって
ほんま安上がりな女やわぁ〜(^^)v

側にあった
娘の高校の宿題、国語の問題集をやってみたり・・・・
これ、たぶん、あいつには難しいやろうなって思うのはいいねんけど
これは高校国語のさわりやから
どうするねんやろ?
ほんま国語力のなさが私には気になるから
どないか対策はないものかと・・・
真剣に考える
本人も自覚しているのか
英語を終え、今、数学にかかっている模様
好きな順にやってどうするねん?
満遍なくやらな・・・って
出来たら苦手なものからやっつけるってのがええと思うねんけど・・・

こんなうだうだの休日昼下がり・・・

ぼちぼち、仕事しようか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました