のんびりとした日曜なので、つなビィ設置!!

ちょっとお遊びでブログパーツを設置したいなぁ〜で
“つなビィ”を設置

ついでに、囲みフレームも・・・
囲みフレームは”from shun“さんからダウンロードして
合わせて設置

ブログのテンプレートも変えてみたいと思っているんやけど、
こっちはあれこれカスタマイズしているのを書き換えやなあかんのと
新しいテンプレートを見つけられていないので保留。

製作ダイアリーはおとつい、テンプレートを変えてみた。
こっちは書き換えもそんなにややこしくないので・・・
復活したペチュニアがたぶん、このまま順調に育ってくれそうな
期待があるので
成長記録を携帯からつなビィにアップしてみよかしらん・・って
気になって
せやせや、先に設置しとこってなりました。

というて、ここで気早に画像アップして上手く成長してくれんかったら
悲しいので
もうちょっと我慢。
なので、何か画像はないかしらんってなこと
バスケット画像をアップしてみました。
うまいこといってるやん(^^)v

ペチュニアは今朝も一番に見てみたけど、
昨日よりかすかな成長が見られた。
ちょっと土をいらってたら
抜けてしまって
慌てて、土を掘って植えたんやけど、
根がまだまだ小さくて
こんなに小さい根じゃ、油断は出きんなって
ちょっと不安がよぎる。

横にあるプミラとアイビーの挿枝から植え替えた2つは
順調やねんけど。
特にプミラはすごい!
さすが、剛健な性質や。
可愛らしいのになぁ。秘めたるパワーや。

てなことで
ベランダに小さい植木鉢3つ。
毎朝、どのくらい育ってる?が日課となっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました