世界陸上 女子マラソン!!

すごい!
マラソンを見て、こんな感動したのは初めて・・
見事、銅メダルの土佐礼子選手、すごい!
胴メダル、おめでとうございます!

40キロを越えてから
4位から3位に追い上げるって。
すごい、気力。
私は、胸がぐわ〜となって
目がうるうるしてもうた。
マラソン見ててっていうか
スポーツをテレビ観戦してて
涙が出てくるって初めての経験。

土佐選手が長居競技場に入ったときの
ドドド〜〜と湧き上がる歓声に
また、鳥肌。
私が鳥肌やねんから、
走ってはる土佐選手は
もっとぐっと来はったんやないやろか?って思うと
また、感動して、涙じわ〜となってきた。

土佐選手のゴール手前で
私は立ち上がってまうし、
一緒に走ってる気になってもうて・・・
ほんま感情移入ってまさにこれ。

あ〜〜しやけど、
すごいわ。
すごい根性やわ。

他の日本の選手も全員、完走しはってよかった(^^♪
沿道応援に行きたかったと・・・マジで思った私。
森之宮とか大阪城とかホン、そこやし。
いや〜もう〜ホンマ、
生で見たら、もっと感動したやろうな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました