今日は歯医者さん

欠けた箇所を前回型取りしたものをかぶせてもらった。
支払いを済ませ、買い物をして帰宅。
昼食を食べてたら、ポロっと
さっきのかぶせてもらったのが取れた(>_<) え〜うっそぉ〜〜
時計を見ると午前の診察の時間に間に合うから
急いで用意して自転車に乗る。

さっき、4,000円支払ってんもん。
ちゃんとしてくれやなって思うから
自転車をこぐ、足が速い速い。

午前中の最後の患者さんが終わりかけで
すぐに呼ばれて、やってくれはった。
「今度はさっきのより、強力なセメントで着けてます」って。

なんか、行ったり着たりで、めちゃ疲れてもうたわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました