歯医者さんの巻

今日はちょいと左前歯の歯間に出来たちっちゃな虫歯。

削ってなにか着けて出来上がりやねんけど、
そのつけたものに
なんかライトを当てはるねん。
あれはどういう効果があるのやろ?
歯医者さんも日々進歩やねんなぁ・・・

なんせ、口の中の写真をデジカメで撮って
PCに入れてはるし、
レントゲンだって
前みたいにレントゲン室に移動せんかて
そのままの席で撮りはって
それがそのまま私のデーターとして
PCの中。
1つの席にPC一台あるし。

でもカルテはやっぱり手書きなんよなぁ。

っでめずらしく次回は2週間後って云われた。
来週は私の眼科と子供らの眼科が2日続けてあるので
そこの歯医者さんまでも入れたら
週3日病院通いのスケジュールになるから
逃れられてよかった(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました