ましになったから、自宅療養でプラグイン入れてみたぁ(^^)v

喉が痛い
セキが出だすと止まらんし
喉が切れそうやった昨日

今朝も変わらずなら病院に行こうかな〜って
思っていたが
大分、ましになったので
自宅療養でこなすことにした

っで
ブログの記事、”続きを読む”をクリックすると別ページに飛ばさず表示って
プラグインを入れてみた。
ついでに”続きを読む”の表示も変えてみた昨日は
ほんましんどくて
PCの前に座っているのも出来ず
ホットカーペットの上でコロコロ
こんなことしてたらあかんなぁ〜と
ちょっと仕事に手を出すが
なかなか気持ちが乗らんで
結局、卒業文集を端から読んでいた

ほんま小学生は可愛いなあ
それが中学生活3年間で
こうも変わるかって変わる
うちの坊主も変わるんかいなって思うけど
ん・・・そない変わらんやろな

しやけど
こうやって
ちょこっとプラグインを入れて
機能強化するのはおもろいっ!!
さして、大した知識もない私がいらえるぐらいなことしかせんけど

ほな、昨日、やり残したサイト更新をしよ〜〜と

コメント

タイトルとURLをコピーしました