セミの大合唱(>_<)

でも今日は窓からさわやかな風が入ってくるし
たぶん、今のところ、湿度もそんなに高くなく不快でない。
だからか、今日は朝から元気がいい(^^)v

昨日、あまりのしんどさにちょっとお昼寝をして
睡眠補給をしたから
それも良かったのかも・・・

これがこれから日が高くなるにつれて
暑くなるのやろうと思うけれど今の
午前9時現在は快適。

夕方の風がぴたっと止む、あの凪
いわゆる夕凪ってヤツ。
これはたまりません。
昨日の夕方はそれを実感いたしました。
ほんまぴたっと風が止まるねんもん。
しばらくすると風の方向が変わるのか
扇風機もいらないぐらい窓から心地よい風が舞い込んできてよかったんやけど・・・
今更ながら、自然を感じた昨日の夕方。

エアコンは今だ、稼動せずに過ごせている我が家です。
扇風機も回さずにおれるぐらいやから
やっぱり今年の夏は冷夏なんやろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました