昨日、今日と、たぶんなかなか経験できないことを・・・

経験してきた。
まあこんな経験、しないですむならしないほうがいいのやろうけど。

そんな時でも
なんでか、
人が出きん経験をしているって
言葉悪いけれど、面白がる自分がいてるのを再認識してもうた。若い頃の手術も
こんな経験、なかなか出きんって思える自分がいて
怖いとか痛いとかその後のこととか
全く頭にない自分がいて、
この際やからと
手術室ってどんなんやろ?
こんなチャンス逃がされへんっ
本当は外さないといけないコンタクトレンズを
看護婦さんには
「外した」って嘘ついて
そのまま手術室に入ったりもした。

どんな困難も
それはそれを乗り越えられる根性が私にあるってことなんやと
思って、
前に進めるとこがあるし、
その最中でも
これってもしかしたら、私にとっては良いようになるためのコトかも・・って
思う私もいる。

でも、ふと、
不安になることもあるねんけど・・・
さすがの私も落ち込むよな〜って思ったりもするねんけど、
なんかした拍子にふっきれる。

まあ、前を向いて歩いて行くしかないねんもんなあ。

それに、今朝起きたら、ご注文メールも頂いていて、
それもまた嬉しい励みとなって
明日は落ち着いた一日になりそうなので、
がんばるでぇ〜〜(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました