遅れたらあかんと思って・・・

ちょいと早めに家を出たら、
あれよあれよと電車もすっと乗れて、
2時からの懇談やのに
1時半に高校着。

駅からものったりのったりと
ゆっくりと歩いたのに・・・
門を入ったところで
部活開始前の娘に会う。

「どしたん?早すぎちゃうん?」
「そやねん。ちょっと早めに出たらこれやん。」
「どうするん?30分もあるで」
「待っとくしかないやん」

っと別れて、校舎に入って
4階までの階段を
またものったりのったりと上がる。
どんだけゆっくり歩いたところで
30分もかからんねんけど・・・

教室の前に椅子と机が置いてあったから
(置いてあると思っていた)
そこに座る。
窓も開いていて
真下に花時計も見える。
やっぱり1時半や・・・

30分びっちし読書させてもらった。

30分間の三者懇談は、
成績はこっちおいといて、
他の面では、かなり褒めて頂く。
なので気分よく、1時間かかって帰宅。

あ〜しかし、ほんま疲れたわ(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました