買い物に行ったら・・・帰りは雨(>_<)

出かけは小ぶりやったし、大丈夫やろっと思って
自転車を走らせた。
自転車に乗っての傘は、怖い[びっくり]
特に買い物に行って、荷物いっぱいで傘はよ〜ささん。
傘をさして走るより、濡れるほうがまだいい。
というので強行。

ネットスーパーでは買えないものを買いたいので、
雨でも行かなあかんのんです・・・

なんやかんやと、買って、
自転車置き場に向かう出口で
「ひゃ〜〜アンタぁ〜えらい降ってるでぇ」って
2人連れの大阪のおばちゃんの会話。
「うわ〜〜ほんまやん。
アンタぁ〜傘、持ってきたん?」
「持ってへんがな」って
もろ大阪のおばちゃんやん。

私も内心、
「ほんまやぁ〜えらい降ってるやん。げっ[びっくり2]」と叫ぶ。

いうても、しゃ〜ない。
雨の中、傘もささず、頭は芯までびしょぬれやん。
ひゃ〜〜〜さぶっ[汗タラ・・]

コメント

タイトルとURLをコピーしました