えらい雨!!に・・・思う

あら〜長男、6時前に家を出るのやけど、
出た途端、えらい[雨]
学校に着くまで、びしょぬれやろうなぁ・・

朝連して、授業を受けて、
夕方の部活も出て、
大抵、帰宅は18時を回っている。
大方12時間学校に拘束されている勘定になるねんなぁ。
よ〜がんばるわと思うが、
部活でのコミュニケーションが上手くいっているのかが気になる私。

クラスでは、自分の存在価値をアピールできて
認めてもらえている状況であるようやから
よかったと胸をなでおろしたが、
部活はなぁ・・・・
せっかく入ったんやから
中学3年間は頑張ってほしいと思うねんけど、
苦手な世界をなんでわざわざ選ぶかなぁってとこが
不思議であり心配の種なんよなぁ。

でもここで頑張れたら、彼にとってきっとプラスになるとは思うから
がんばれ!と早起きしてお弁当も作っているってわけやん[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました