究極のSEO対策テクニック!!

今朝の朝刊にも載っていた、ここ10年ほどで膨大に増えたWebサイトの数だそうです。
私のサイトもその数に含まれている?って思いながら、
その膨大なWebサイトの中で、埋もれることなく
訪問してくれはる人の数を増やす努力をしなければならないと。
SEO対策も3ヶ月ごとに新化していくので、
いたちごっこのごとくになっていると書かれたあった。

それでなくても、デジハリオンラインスクールで勉強中の中、
うそっ!そんなぁ〜私のサイトもイチからやり直ししやな・・・
なんて焦らされている。
おまけにSEO対策ですかぁと、
立ち止まっていては置いてけぼりを食らいます。
いや、すでにわがアメ☆パイは、
ずいぶんと置いてけぼりを食らっている感、ぬぐえません。

ここらで、ちょっとアクセスを増やすべく対策をとらなければ、
いや、とるべきだということでお知恵拝借です。
それがこの
『一夜にして10,000件のバックリンクを獲得する究極のSEOテクニック』

甘い話には罠がつきものですから、こういった情報商材ってどうなん?って
不審に思いつつも、
失敗してもまぁええかと思える価格(ここは重要です!!)やし、
ちょっとは努力しなさいと(ここがミソですわねぇ)云うたはる。

何もしない、もしくは簡単に思うようにことが運ぶって内容なら
クセモン。なんか恐い気がする。
それがこの商材は、少しの手間は惜しまないことと断言してはる。
だったら、その少しの手間、やってやるやん!って思うわけですねぇ。

まぁ、情報商材っていうもの自体にも興味があったのも手伝って、
ダメもとでダウンロード致しました。
さ〜と目を通してみました。英語の辞書片手かな?なんて箇所があるようですが、
なんとか自力で時間を見つけてやってみます。
乞うご期待!!って感じでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました