今日の作業

月曜日に受け取った資料で作りつつある1ページ。文章ばっかりでさみしいので適当なクリップアートを探してきて配置なんぞで色付けたらとりあえずOKとしとく。こんな感じであと3ページ。そしてうち2ページと対になっているページを体裁整えてドッキングさせる。家に居てたら居てたであれこれ用事がある。それを済ませてからになるからフルに使えない。外出した日は体の疲れとともに目も疲労。夜はお風呂に入ったら速攻寝ないと次の日に支障をきたす。てなことでなかなか時間が取れない。ほんまもう少し早めに資料をもらっていたらもっと時間をかけて作るのに・・・

時間に追われるのが嫌いな私は不本意ながら時間に追われる状況に身を置くのはとてもしんどい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました