てるてる坊主を作ろうかと思う件。

今日は義父母のところに行く。
9月までは月曜と木か金のどちらか、週2回足を運んで三人で散歩していた。

10月から義父母は月曜もデイサービスに行くことになり、私のスケジュールと上手く合わず、週一ペースが続く。

足腰も五臓六腑も元気な義父はお外に行きたくて仕方がない。
大将は仕事の帰りに寄るので散歩は無理。
散歩どころか、そのひとり息子…
「いつもそこに寝とるんじゃっ」と嬉しそうに義父。
「何もしゃべらんけぇ〜おもろないんじゃ!」と避難する義母。

義父母の頭の中は、ものを頼むのはみっちゃん(^-^)
思い出したように、その可愛いひとり息子のことも「今後もよろしく頼むわなぁ」とおっしゃる(⌒-⌒; )

いくつになっても子どもは子どもなんですねぇ。
ええよ〜出来ることはなんでもするよ〜(^.^)
出来へんことはせぇへんけど。

私は義父母のところに行く日の空模様が気になって仕方がないのに、そこになんの気持ちも動かん大将。
っで、私のことは誰が面倒みてくれるん( ̄ー ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました