予定通りと云えば、予定通りなんやけど・・・

奇跡が起こったら・・・とか
ギリギリ、万が一・・・で
かすかに期待していた。

娘のおとついの入試結果が速達で送られてきた。まあ、予定どおりの特進はあかんくて
総合での回し合格ってヤツ。

特進の合格点が
娘の実力では厳しかったので、
ほぼ、95%で回し合格やなと思っていたから
速達の封筒を開けて、中を見ても
やっぱりって。
まあ、とりあえずは
併願、すべり止めの私立高には合格ということなので良しとしとこ。

回し合格とは云え、合格は合格。
もっと喜ぶべきなのか、
行く気がない&行かせる気がない
のと、
あくまで公立高校の受検目安の為やったというので、
とりあえずの合格を
母娘で喜ぶこともなく、
今後の対策やと、
何点で回し合格かを知りたい。
がそんなことは教えてもらわれん。
高校のHPで入試問題と回答をダウンロードして
自分が回答した点数を出させてみた。

国語と英語ではギリギリとはいえ、特進合格点に到達している。
数学で落としたみたい。
ってことは、
来週末の公立高校に希望が持てる。

希望を持って勉強するのと
やっぱり私はあかん・・で勉強するのとは
身のつき方がちがう。
今日の結果は、ちゃんと糧にして
本命に臨まな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました