朝から疲れるわ(>_<)

朝、買い物に行くのに自転車で走っていた。
今日は調子よく、これでもかってぐらいぶっ飛ばしていたら、
私のペースに合わせて同じようにぶっ飛ばしてはる人がいてる。

私のすぐ後ろをついてる。
たぶん、私を抜きたいのやろう。
急いではるのかもしれん。
でも、こういう状況になると、
運動会ではいつも一番の血が騒ぎ、抜かされたくないと
思いっきりこぐ。
そしたらその人。
歩道から車道に下りはった。
それでも私の斜め後すぐを走ってはる。
同じスピードなので
距離は縮めれられることなくキープですわ。

そやのに、
1本わき道から1台の自転車が私の目の前に出てきはった。
この人がやたら遅い。
で抜かそうとするねんけど、
歩道やし歩いてる人や、向こうから来る自転車やらで
なかなか抜かせない。
あ〜〜と思った瞬間、
車道を走ってた自転車に抜かされてもうたやん。

え〜〜うっそ〜〜
ってこうなったら私も車道やって車道に下りたけど
私を抜いた自転車との距離は縮められず、
ゴールのヨーカドーに到着やん。
私を抜いた人はヨーカドーを通りこしてはったから
ほんま急いではったんやろうなぁ。

あ〜朝から汗だくで疲れてもうた・・・

ほんまはこんなことしたらあかんねんでぇって
子供には云う。
私は・・・たまにはええやん(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました