夏の百冊

昨日、娘が学校から
夏休みに読書しましょう!ってので、
角川文庫と新潮文庫の夏の百冊キャンペーンの冊子を
持って帰ってきた。

どちらも2冊買うとブックカバーがもれなくもらえる!!って。

てなことで、
まずはブックカバーをチェックして
こっちやなって選らんだのが角川文庫。
息子2人にで
「読みたい本、2冊選び!」で
本日、購入してきた。

さっそく次男は
ウォーターボーイズから読みにかかっている。

長男は
森絵都さんの『DIVE!』上下巻

十五少年漂流記

銀河鉄道の夜

ウォーターボーイズ

この3冊は次男で
下の1冊は私。

人生はだまし、だまし

6冊のお買い上げ!!

読書感想文の宿題もあるみたいやし・・・で
太っ腹!!
まっ、ブックカバーが楽しみなんですねぇ(^^ゞ

っで娘は
「いらん」って・・・・

読む本はよ〜さん転がっているねん。
それに読みかけの本もある。
夏休みは部活と文化祭準備と
山ほどの宿題があって、
新たに本を買うなんてプレッシャーはいらんと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました