どら焼きいっぱい!!

生協で5個注文したつもりが5袋注文してもうた・・って
実家の母から電話。
しゃ〜ない、それを引き取りに昨日、また実家に行く。

一袋5個入りのどら焼き5袋のうち、
4袋を引き取って帰ってきたのはええけど、
20個やん。
我が家にドラえもんが居たら、大喜びやろうなあと思いつつ、
半分、冷凍室に放りこんでやりましたわ。

もみじ饅頭は、冷凍して保存可。
レンジで温めてお召し上がりくださいって書いてあるから
どら焼きもいけるやろって。

お正月に実家に行くと、
あれやこれやと食べるものを持って帰らされる。
当分、お菓子、買わんでいい位。
有り難い親心に感謝です。
感謝の気持ちを表さなって
じいちゃんに公開された、ばあちゃん秘密の携帯待ち受けに我が家の子供の写真を
ムリから設定してやった[ちょき]
待ち受け画像の押し売りやね[♪]

コメント

タイトルとURLをコピーしました