ケツノポリス7

ケツノポリス7(初回出荷盤)(“ケツメイシ”×「パチスロろくでなしBLUES」激情コラボCD付)

昨日、届きました。
来週には大阪城ホールでライブが行われます。

東北地方は地震で大変なことになっているこんな時期にという声もありますが、
普段通り生活ができる環境においては
なるべく普段通りにする時期になったと思います。

震災直後はやはりいろいろ自粛するムードでしたが、
今は普段どおり生活ができるところでは
当然節約をしながら(これは何も地震のあとに限らない)
日々の生活を生きていく必要があるように思います。
そして、自分ができることをしていく。

阪神大震災のあとの復興も一ヵ月や二ヶ月で完了したわけでなく
いまなお引きずっている問題もあるようですし。
これから長く続く被災地の戦いの助けになるよう
細く長くできること、風化させないこと
そんなことが大切なんやろうなと切に思います。

メッセージ色が強いケツノポリス7。
これが支えになる人が一人でも多くと思います。

立ち止まってはいられません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました