頼まれ書類整理!!

午前中、知人に頼まれた書類整理をしていた。
エクセルに入力していくだけ、
難しい作業でなく
とりあえず、終了打ち込みながら、
書類の不備箇所の対処がわからず
セルの色を変えて後で確認できるようにしておく

しかしながら、
その書類内容のええ加減さに
こんなんでいいんやろか?って思うものがありやし、
もうちょっとキッチリしやなって
私には関係ない書類やのに
イラついてもうたわ・・・

私はごく普通程度にキッチリしていると思っているが
もしかして
私はよその人よりキッチリ度が強いのやろか?って
他の人のええ加減さは
当たり前のええ加減さなんやろうかって・・・

なんやよ〜わからんなあって
思いつつ、
要らんこと云うと
えらいことになりそうやから
とりあえず、頼まれたことのみしとこ・・・って思った本日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました