みかん・・・with塩ふき昆布

つなビィで画像UPのみかん。
尼の実家、母から。
みかん農家でもないわけで、
わざわざ果物屋さん(近所の市場の・・・尼には市場健在!)で買って
送ってくれる。
毎年、冬には、孫のためにって2,3回送ってくれる。

市場で買った、塩ふき昆布、4袋も一緒に。
これが旨い!
炊きたてご飯にのっけて食べたら、旨い!
これとお味噌汁だけでええやんって気になる私。
育ち盛りがいてるからそういうわけにはいかんけど。

母親っていうのは、本当に有り難いを実感。
かくいう私も、母親の端くれ。
お子達に何かしてやれるであろうか?と考えるが・・・・
ん・・・・今のとこは一緒に笑う[びっくり]
これで許してもらおう〜〜と[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました