電車の中でノートPCやて・・・

カッコええやん(^^)v

隣に座ったサラリーマン風の若い兄ちゃん。
左薬指に指輪してはったから結婚したはるみたいやけど
そんな風には見えん若〜い感じの兄ちゃん。

腰掛けておもむろに
鞄からちっちゃいノートPCを出して
膝の上に置きはった。

(うわ〜ノートPCやん!)って見入るが
詳細は見えない。
蓋を開けてボタンを押した風、
そしたらすぐに起動やん。
(うわ〜めちゃ早っ!私のとえらい違いやん)
っでちら見する。
ほんまは、じ〜と見たいねんけど
仕事の大事なデーターをいらってはるやろうから
じっと見るのは失礼やもんなぁ

しやけど、見てる風に見えて
全然見えてない私の目
かろうじて、エクセルらしきものを起動させて
あれこれ手早く操作してはるのはわかる。
データーはええから
どう操作したらどうなるか?ってのを
盗み見して、なんか1つで取得したいよなぁって思うねんけど
見えん。
(あ〜眼鏡、かけとけば見えたやろうに・・・)と思うが
鞄の中に眼鏡を入れてないし
持ってたところで眼鏡をかけるなんてこと出きんわなぁ

しやけど、カッコええよなぁ

ココだけの話・・・
梅田のヨドバシカメラに行った時
PC売り場でネット接続されているPC。
ちょっと遊びゴコロで宣伝兼ねて
私のサイトを表示しまくったことがある。
子供に
「母さん、ええん?そんなことして・・」って云われたけど
「ええねん。よそのPCでどんな風に表示されるかチェックやん。
どうせ、すぐに誰かが他のページしはる。
一時のもんやし・・・」
まあ、かわいいお遊びですわ。
よそのPCでどう見えてるん?って気になるねんもん(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました