前髪カット!

前髪だけの為に美容院に行くのなぁ〜って思う私は
最近は娘に頼む。

なんせ、一時期、美容師になりたいねんって云うてただけあって、
上手いんです(^^)v
3月までは弟2人の頭は
娘がカットしていた。
これは前髪だけじゃなくて、全体に段も入れて
カッコよくなっていた。
どこぞの美容室に行ってきたん?って感じに。
弟2人も美容室、理容室の薬のにおいが嫌なので
“バーバーねえちゃん”で満足していた。それが、ち〜と遠い高校に通うことになった娘は
フリーな日曜日に
“バーバーねえちゃん”を開店するのがしんどくなってきたと云う。
なので、2人は近所の理容室に行くこととなった。
小学生500円、中学生1,000円やねんけど、
“バーバーねえちゃん”のほうがカッコよく仕上がってたよな・・・
まあ、忙しいねんし、しゃ〜ないわ。

てなことで、朝のちょいとした時間に
ちょっちょっと出きる私の前髪だけは娘に頼んでいる。
髪の毛が多いから
いっぱいすいてもらってすっきりしたいねんけど
行き着けの美容室で、
そういうねんけど遠慮してはるのか、すきが足らん。
なので娘に
「もうちょっと!この辺がうっとおしいねん。頼むわ」って
やってもらう。

ほんま、すっきりしたぁ(^^)v
前髪だけやなの
全体をカットしたぐらいすっきりした感じ。

友達の前髪もちょくちょくカットしているみたいな娘。
髪の毛をいらうのが好きやから
美容師もええねんけど
なんせ、アトピーがあるから
パーマ液とかにまけるやろうと断念やねんなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました