期待していたのに・・・

先週末の天気予報では
来週あたりから少し暑さもやわらぐってことやったのに。
確かに昨日の朝は涼しくって
昼間の暑さも
まぁ、許したろ・・・って気になった。
(許したろ・・って私は何モノ?って感じやけど。)

今日は暑い!
ほんま暑いわ。
夏休みも終わりかけの切なさを味わえる夕立もないし、
一向に暑さがやわらぎまへん。
たまりませんねぇ。
残暑、厳しすぎです。

私はこの暑さの中、部活に向かう娘と長男には
「しんどいときは無理したらあかんで。
ちょっとおかしいと思ったら、休まなあかんで。
何いうても水分補給やで、水分!」と
口うるさい母親となってる。

来週あたりは少し、涼しくなるのかしらん・・・

そして、暑いし・・って関係ないねんけど、
コメント欄をちょいとカスタマイズしてみました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました