ひとり(^^)v

本日は10時から生協やし・・・・
「泳がれへんのに行ってもしゃ〜ないやん」っで
プール行きはめでたくパス(^^)v

浜寺のプールに行くって云うから、
「あ〜それやったら、プール前に試合、応援しに行ったってぇ」って
娘の試合を云う。
昨日、何の話からか、
寂しがりの次男が
「あ〜僕は無人島なんかでひとりになると寂しいぃ〜て死ぬかもしれん」って
寂しぃ〜ても死にはせんやろ。

寂しい、寂しいと云えるとこが結構強いのとちがうか?って思ってみたり、
その素直さに可愛げを見たり。

寂しがりの私も
ず〜とひとりやと寂しいけれど、
夏休み、なんやかんやとバタバタして、
ポカッと手に入れた
今日のこのひとりの時間は
嬉しぃ〜てたまらん(^^♪

晩御飯の買い物に行かなあかんかな〜って思ってたけれど
生協で注文したものでごまかそうと決めたし、
これで家の中を心地よい風が吹いてくれたら
云うことなく居心地がいいのに・・・
あかんみたい(^^ゞ

このPCが熱っぽくならず、
突然の電源落ちがないのを願って
更新作業でもしようかなぁ。クックック〜〜嬉しっ(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました