"オッサンズ13"って・・ちゃうやん!!

映画大好きな次男が
“オーシャンズ13″のTVCMを見て
「オッサンズ13や!」って
「あれ、観たいよなぁ〜」って云う。

「うん、観たい!観たい!」って答えるが
近々、TVで11だか12だかするから
「とりあえず、それでいいやん」で済ます。

小5の次男からしたら
アルパチーノも
ブラピもおっさんに見えるってことか・・・
ブラピのおっさんはないやろ・・って思うねんけど。
とりあえず兄ちゃんやん。
ん・・でも、
その昔、娘が小5のときに新任で担任になった24歳の兄ちゃんのことを
クラスの子は「おっさん」って云うてたなぁ。
お母様の間では少年隊の植草くんに似てるって噂でもちきりやった。
(少年隊の植草くんがすでにおっさんの域やし、
そんなん、子供らは知らんやん。)

そう、その時に、小学生からしたら
20歳過ぎはすでにおっさんになるってことなんやと知った。
そ〜〜んなことを思い出しつつ、
オーシャンズ13は後回しにしても
とりあえずTVで放送されるのは観るで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました