当てモンに当たる!!

行楽百貨でいつやったか応募したのが
当たったんよ[びっくり2]

応募したことすらすっかり忘れていて、
宅急便屋さんが来はっても
え〜通販で何も買ってないし・・・って恐る恐るハンコですわ。
ハンコ押しながら、
見えへん目で
宛名を見ると私の名前やん。

なんやろか?って開けてみたらこれ[下]
2007-9-11.jpg


中国茶のセットみたい。
もうちょっと涼しくなったら
おやつタイムに味わってみます[♪]

子供らには
「母さん、ほんま、よ〜当たるなぁ」って云われるねんけど、
ほんま大モノは当たらんねぇ。
私は、テレビとかPCとかが当たってほしいねんけど、
そういう賞品やと
応募すると、後々、メールがよ〜さん届くから
敬遠している。

後からセールスメールが舞い込まんとこって云うたら、
お手ごろ価格のものなんですねぇ。
それでも、当たったら嬉しい[ハート3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました