明日遠足なんだと・・・

「明日の遠足なぁ。私服やで」
「私服っていつもアンタ、私服やん」
「ちゃうやん[びっくり2]体操服やないってことやん」
あ〜そうですか・・・
私服って
制服のある小学校みたいに云うたらあかんわぁ。

そういう時は別に取り立てて何も云わんでいいねん。
私はそんなこと気にしてへんし。

遠足っていうても
社会見学兼用というか
それを遠足と思わせてるちゅうか、
そんなんやったように記憶してるねんけど。

「明日、6時20分に起こしてな」って
えらい中途半端な時間
「何時に集合なん?早い時間に集合なん?」
「さぁ、何時に集合か知らんけど、
6時55分に家出るねん」
「ふ〜〜ん」
よ〜わからんけど、そんなに早く行くもんなんやろか?
それ、7時半には余裕で学校に着いてるでって思うけど、
早い集合なんやろうなぁ。
まぁ、ええか・・・
ちゃんと考えてのことやろ・・と思っとこ[♪]

コメント

タイトルとURLをコピーしました