横丁へよ〜こちょ!

って、大阪ローカルなんやろか?
よ〜わからんけど、
この公開録画ってやつに行きたいという次男のために
[携帯]サイトで応募してるがなかなか当たりません。

やたらお笑いにハマってる彼は
お笑い系の人に会いたいのだそうです。

学校の友達の中で流行ってるのかというと
そうでもないようやし・・・
只今、学校で流行ってるのは
OPPらしいです。
おっぱぴ〜です。
そんなの関係な〜いだそうですが、
どうも、次男はそれはイマイチ。
まぁ、私に似て、ヘンコなので
皆が盛り上がってるもんは
へん[プチッ2]って横を向くという性質。
可愛くないよなぁ〜とは思うけれど、
それこそ私のお子やわぁ〜と嬉しくなる私。

っでせっせと
今日もまた、[携帯]サイトから横丁へよ〜こちょ!の公開録画に応募する。
当たれ〜〜〜[キラキラ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました