早々、お弁当食べた!(^^)!

ほんそこに娘が忘れたお弁当があるし、
早々に食べてみた。

梅干と梅干周辺ご飯はやっぱりあかんかったけど、
おかず・・・美味しいやん[♪]
お弁当のおかず、作ったその時にちょっと味見でつまみ食いをするけれど
こうやってお弁当として食べるのはそうない。
ここずっと、奮闘の100%手作りお弁当を頑張ってからは皆無。
まぁ、考えてみたら無責任な話やわ。

朝の5時ごろに作ったモノ、
お昼に食べても美味しいやんってことでめでたしめでたしやぁ〜〜〜[ちょき]
長男が
「今日もお弁当、美味しかった!」って云うてくれるのが
お世辞でもなく、本心なんやと思うやん。
もぅ〜やるなぁ。私。自画自賛しとこ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました