ニット帽!!

ちょっと可愛い出来で、編み棒が進む進む。
つなビィに画像アップ[右]
これ、昨夜というか今朝の2時まで編んでおりました。
年末の押し迫ったこの忙しい時期に
徹夜して編み物ですわ。
2時に寝ても4時半には目が覚めるという、狂うことない体内時計。

いちおう、次男坊主が所望したし
久しぶりに編み物もしたいやんで編み出したのはいいけど、
云うだけの坊主はきっとかぶらんやろうと踏んでいる。
まぁこういうモノは作る過程がおもろいからええねん。

ほんま、おもろうて、かっぱえびせんごとく、編み始めると止めれんのですわ。

模様編みも目の数を数えて、こんなもんやと適当に始めたのに
これが、え〜〜かわいいやん[♪]
てなことで、娘が
「真っ白で同じのん、私にも作ってぇ〜」とリクエスト。
これ、白やともひとつ可愛いでぇと思う私は、
作る気満々[ちょき]

毛糸、買いに行かな[ダッシュ・・]

あっ・・・年賀状、まだやし、
大掃除、どうするねんやろ・・・
まっ、寝て起きたら2008年はやってくる。
大掃除はしてもせんでも年は明けるってことですわねぇ[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました