春\(⌒▽⌒)/

image

ワイヤープランツを育てようと、今ある元気なのを切って、土にさす。これ、秋の終わり、冬の初めにやってもんやから、すべておジャン(T-T)

ホーローのミニカップなので水が流れない。これがネックなわけで。お水の与え具合で失敗する。前も瓶に入ったグリーンネックレスを枯らしてしまった。別のプランターで育てたワイヤープランツは今ええ感じなので、このホーローのもなんとか根付かせてたい!

 

今日はめっちゃ気持ちいい週の始まり。月曜の朝。新学期!春!!

そして、7時半前には家の中で私は独りぽっち。くっくっく〜〜〜(⌒-⌒) なんか、やっと動き出した感じがする。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました